Tuesday, December 22, 2015

『超マインドコントロール 日本人はいつまで騙され続けるのか!』池田整治

Ikeda, S. (2011). Chō maindo kontorōru: Nihonjin wa itsumade damasaretsuzukeru noka. Tōkyō: Magajinhausu.

もんじゅの漏出の二年前、私は北朝鮮コマンドの日本侵攻に対する対処要領を研究するために、敦賀や玄海原発に現地調査に出向きました。呆れたことに、日本政府にも電力会社にもデモレベルの対処法は用意されていても、外敵によるコマンドには全く無防備なのです。危機意識はまったくありませんでした
 北朝鮮特殊軍の幹部候補生の最終試験は、韓国と日本での具体的な工作活動です。こういう実戦を経験した将校率いるコマンドが九万人いるのです。


 基本的に、国は国民を守りません(自衛隊は守ります!) 役所はなおさら守りません。大手メディアは政府、東京電力、経産省の味方であって、国民の味方ではありません。政府のインチキをあぶり出そうとする記者など大手のサラリーマン記者には皆無です。・・・こんなテレビや新聞を信じて損するのはあなたなのです。
 自分の体は自分で守る。これが基本です。・・・自分の頭と情報力で判断しなければいけない「自己責任」の時代なのです。(p.p.62-63)



2 comments:

安淳徳 said...

はじめまして。
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。
これらも創価学会や北朝鮮の仕業だと言われてますが
どうですか?
それに韓国人である私をなぜ?。。。

左右翼、保守、党派、宗教、国籍などと関係なく
あらゆるところが腐りきって、

腐ってる人達が連日
正義、人権、良心、道徳、魂などを掲げてるのを
長年沢山目撃・経験してます。

詳細なことは、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59
をご覧ください。

n said...

安淳徳様

遅ればせながらコメントありがとうございました。「韓国人である私をなぜ?」との疑問につきましてご参考になるかもしれないのは「世界の歴史」の勉強かと思います。イギリスから渡ったアングロ民族がアメリカ先住民を「駆逐」してアメリカ大陸を侵略して乗っ取り今の合衆国を作る過程で、様々な謀略を行っていますが、なかでも先住民族同士を対立させ殺し合わせ自滅させるDivide & Conquerの手口は、その他世界中で行っています。2千年来の平和な仏教国スリランカでもアングロ民族が侵略してから地元シンハラ民族とインド系移民との対立が利用され、数年前まで一般市民を殺し合う内戦を行っていました。

南北に朝鮮を分断させ朝鮮人同士で殺し合わせたのもそのひとつでしょう。そして現代は土地を奪って自分たちの植民地にすることよりも、白人以外の人口を減らす計画[Depopulation agenda]を主目的にしているそうです。なお同じく国を分断された白人のドイツ人は殺し合い(戦争)まではさせられませんでしたから統一も実現しました。

その視点から俯瞰すれば、テクノロジー犯罪を蔓延させ同じアジア人同士で殺し合わせ、憎しみ合わせ、自殺させ合ったりすることで、平和な家庭を築いて子供を育てなくさせ、アジア人全体を自滅に向かわせている現実も解るのではないでしょうか。

参考:
Fukushima.UK Monarchy Was Behind The Radiation Genocide.MUST WATCH.2015.Leuren Moret.  

上掲の関連動画開始54分からモレ博士は「集団ストーカー(gangstalking)」によって、司法や警察、そしてカリフォルニア州の不動産が乗っ取られてきた事を指摘。また「集団ストーカー(gangstalking)犯罪」はキリスト教会リーダーが信者をマインドコントロールするために編み出された手口で、西洋では千年来の歴史があり、実際の同犯罪が、いかに卑劣かについて言及。56分から「FUKUSHIMA」は在ノルウェーのHAARPが引き金になり、自然災害に見せかけた放射能汚染により、日本人を含むアジア人の人口削減をその目的としている[Depopulation Agenda]ことを暴露している