Wednesday, February 16, 2011

アメリカ政府による実験命令の年表

年表作成者不明

20世紀にアメリカ政府が行っていたという実験命令の年表。作成者は不明なものの、以下の内容はアメリカの大手メディアで報道されているため、信ぴょう性は高いと思われる。
ほんの一部を以下に抜粋、全容は下記のページにてご覧ください。


アメリカ政府による実験命令の年表

1932年
タスキーギ(アラバマ東部の街)の梅毒の研究に着手。200人の黒人男性が梅毒と診断され、病気に関しては彼らに一切話されなかった。治療が否定され、その病気の進行と症状のために、人間がモルモットのように使われる

1940年
マラリアと新薬の効果と実験の研究のため、シカゴの400名の囚人はマラリアに感染させられた。

1942年
ケミカル・ワーフェアー・サービス(化学的な戦闘に関する機関)は、マスタードガスの実験をおよそ4,000名の軍人に始める。

1945年
ペーパークリップ・プロジェクトが創始される。

1950年
アメリカ国防省は、原子爆弾を砂漠地帯において爆発させ、風下の住人たちの医療的な問題と死亡率をモニターする計画を始める。

1953年
アメリカ軍は亜鉛硫化カドミウムガスの雲状にしたものを、アメリカ国内数か所の上空に放つ。
CIAはMK-ウルトラプロジェクトを開始。

1956年
アメリカ軍は黄熱に感染した蚊を、ジョージアとフロリダに放つ。

1970年
自然な免疫の存在しない人工的な生物的物質が、CIAの管理下においてエイズのようなレトロウィルス(RNAを遺伝子とするウィルス)が作られたのではないかという、憶測が高まる。

1978年
B型肝炎のワクチンの試みの実験が始まる。

1994年
湾岸戦争の砂漠の嵐(※1)から帰還した兵士がマイコプラズマ感染症の変種株に感染していることを発見。
1996年に国防省は、砂漠の嵐の兵士たちは化学的物質に被曝したと認めた。

作成者、作成年ともに不明


下記アドレスより引用
http://www.us-government-torture.com/History-of-abuse.html

日本語訳
http://irohanihohetochirinuruo.web.fc2.com/us-government-experiment-order.html

No comments:

Post a Comment